字面がカッコいい英単語

彼氏が少しでも元カノを匂わせる話をするのが嫌です。

彼氏の元カノとは同じ部署なので面識があり彼は私で2人目です。
なのでキスマーク付けるの好きとか言われると必然的に前の彼女を思い出してしまい、あーあの胸にキスマーク付けてたのかーとか思ってしまい勝手に落ち込んでしまいます。
初エッチの時も「久しぶりだ」と言われて機嫌を悪くしてしまいました…

元カノが誰だか分からなきゃこんな気持ちにならないと思うのですが、毎日顔を合わせなきゃいけない相手なので辛いです。

私は貧乳で元カノは巨乳なのですが、大きな胸が好きと言われてとても辛くなります…
こんな辛い気持ちになるなら別れたいなとも思ったことがあります。

私って心狭いですか?それともこれは普通のことですか?
どうすれば元カノを意識しないで過ごせますか?

A 回答 (6件)

彼が ちょっとデリカシーが無いです まぁ恋愛ベタだと思って様子を見てください


身体だけって少しでも感じるなら キッパリ捨ててやりましょう
    • good
    • 4

全く普通ですし、心狭くなどないと思います。


彼のデリカシーの無さに呆れます。人の立場になって考えて発言することができないようですね。
何気無く言ったことが人を傷つけているのだと自覚が無いのでしょう。
話し合ってみてはどうでしょうか。
貴女様が意識を変える必要無いと思います。我慢なのですから、いつか限界がきますよ。
発言に配慮が無いですよとビシッと伝えないとますます無神経な発言に苦しめられそうです。
    • good
    • 0

元カノですかね。


それってほんとに終わってるのですかね。
体面上終わってるでもしかしてあなたは浮気相手ではないでしょうか
社内恋愛は終わっちゃうとあとあとあなたをさらに傷つけてしまう。
てか彼氏同じ会社で手をだしすぎでしょ。
あなたに飽きたら次なんてことになりそう。
別れて会社の外で恋愛しましょう。
    • good
    • 1

「元カノの話をするのが嫌!」ならお気持ちはわかりますけど、


「元カノを”匂わせる”話をするのが嫌!」は分かりません。

「元カノと毎日顔を合わせるから…」っていう理由でモヤモヤすると言うけど、
元カノも「なんでわざわざ私の元彼と付き合うのかな」と思っているかもしれないですよ。
近い人の元彼やら元カノと付き合うと当然そういうモヤモヤは発生するものなんですよ。
それが嫌ならあなたの周囲の女性と付き合ったことがない男性を探すべきでしょう。
    • good
    • 0

心狭いとは思いません。


私も、前に付き合っていた人の話は聞きたくないですし、嫉妬等の感情がでるのは普通だと思います。

もし、彼に「元カノの話をしないで」と言っていないのであれば、一度言ってみるといいです。それでも言ってくる、あるいは言わないことを拒否したのであれば、別れたほうがいいと思います。

どうしても彼の事が好きで、別れたくないのであれば。
思い出をいっぱい作ると、あまり元カノの事を意識しなくなるので?と思います。
    • good
    • 3

はい、別れで良いと思います。



元カノを越えるように頑張るではなく、彼の思考を束縛を選んでいる時点で、その程度しか彼を信用していないし、愛してもいないです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報