アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方に質問なんですが
今月末で彼女が誕生日を迎えるんですが(26歳になります)
なにをプレゼントしたら良いのか困ってます。
一つはディズニーのペアチケットをあげようと思ってます
後は何が良いでしょうか?
食事系でサプライズとかは、あまり好まないタイプなので
為になるアドバイスがあれば教えて下さい

A 回答 (3件)

私はペアチケットで


嬉しすぎますが
やはり形として残る物が
良いと思います。

お揃いのネックレスや
指輪。

耳に穴を開けてるなら
ピアスとか。
    • good
    • 0

ティファニーのネックレス!


値段はご自由に!
    • good
    • 1

一番女性が喜ぶプレゼントは花、指輪、ネックレス、バック、財布、時計ですね!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

バックはあげたので、その中だったら
ネックレスがいいですね!
為になる回答ありがとうございます

お礼日時:2017/10/16 20:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!