プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

助けてください。
本日、車のエンジンをかけたら、NSDN-W60が動かなくなっていました。
状況は以下の通りです。エンジンオンで、
①モニターの電源は入っています。(真っ暗ですが、エンジンオフの時とは違います)
②開閉ボタンは普通に作動します。
③ライト点灯時はボタンが光ります。
④音、映像はなにも出ません。(画面が真っ暗のまま)

以上となります。どこのボタンを押しても何も動きません・・・。

リセット等の方法や思い当たる原因があれば教えてください。

ちなみに、最近、バッテリー交換等の電気系統は何も変わっていません。

A 回答 (4件)

10年選手?寿命でも、仕方がないけど、一か八か、最後の抵抗で、リセットするなら、電源コネクターを外すか、バッテリーのマイナス端子を、外す。

    • good
    • 13

外してメーカー送りですね。

    • good
    • 0

ナビ本体の故障なのか、配線トラブルなのかの原因を知るためにもディーラーに持って行ってください。

    • good
    • 3

最寄りの販売店かメーカーに問い合わせ下さい行きだと思います、余程詳しくても部品が手に入らないとどうにもならないと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています