プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

LINEの返事が素っ気ない人でも脈があることはあるのでしょうか?

2人で会う約束をしたのですが、LINEは素っ気ないです。
なので私のことは興味が無いのかな、と感じています。

その人とは1度会ってその時に連絡を交換しただけですごく仲が良いわけではないです。そのため仲良くなりたいと思って誘ってみました。

皆さんどう思いますか?

A 回答 (3件)

脈ありではないでしょうか。


直接、会ってみたらいかがでしょうか。話をして判断してみた方が良いと思います。
勇気を持てるように頑張りましょう。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

LINEだけでその方を判断するのはどうかと思います


LINE出不精な方もいますから。

直接会って話して
お互い楽しく話せる方なら
いいですね

その時LINE苦手なの?とさりげなく聞くのも有りだと思いますよ(^o^)
    • good
    • 0

似たような経験ありです。


私から好きになって
LINEをgetしたのですが
会った時は楽しそうにしてくれるのに
LINEは絵文字無し顔文字無しで
超素っ気ない…
しかも続かない…
これ脈無しだなーって思いながらも
会えば楽しいしやっぱり好き。

私は好きになったら玉砕覚悟で告白するタイプなので告白しました。


その相手が今の旦那です。

今となってはLINEも絵文字いっぱい。

全然脈無しなんてことないと思います!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!