アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは男性からプレゼントでアクセサリー貰ったらどう思いますか?




誕生日プレゼントに仲のいい男友達からピアスとブレスレットを頂きました。私自身「ピアス欲しいなー」とTwitterなどで呟いていたのもあった為だと思っています。しかし、友達に話すと「えっアクセサリーをあげるって絶対何かあるよ!」と言われました。
男性の皆さんは普通に仲のいい女友達にアクセサリーをあげますか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに幼馴染とかではなく大学で出会い仲良くなりました。

      補足日時:2017/10/22 21:48

A 回答 (8件)

素敵な人ですね。



ただの異性の友達にそこまではしないと思うので好意があると思います‼︎
幼馴染とかならまた話は別ですが…
    • good
    • 0

途中で送信してしまいました。



ファッションにこだわりがあって、よほどセンスに自信があるうぬぼれ男か、女はこういうものをもらったら喜ぶと勘違いしている、おめでたいやつだと思うけど?

それともやっぱり、あらかじめ欲しい物が分かっていて、あなたに好意があることをわかって欲しかったか。
それなら、分かりにくいね。
言葉で言ってよって思うよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手は結構自分の好みを理解してる人でした。そうですね、やはり言葉が欲しかったです。

お礼日時:2017/11/02 21:39

普通は好意を持っていてもあげませんね。

好みがあるから。あらかじめ欲しいの物が分かっていたのかな?

ファッションにこだわりがあっ
    • good
    • 0

普通にしますよ、でも特に異性としてとかはないですよ

    • good
    • 0

友達にプレゼントしますが…



アクセサリーなら好意あるのかな?

愛情まではわかりませんが、嫌いでは(ただの友なら)
あげないかな~

特別に受け取られる事は目にみえるので

男性の好意が先走ってしまう事はあるので
意思をそれとなく確認されてもいいですね!
    • good
    • 1

彼氏なら嬉しいけど、友達ならいらないわー。

その男友達、あなたに好意あると思うけど。
もしくはすごくおしゃれな人とか??
    • good
    • 0

気があれば、あげる、

    • good
    • 1

>皆さんは男性からプレゼントでアクセサリー貰ったらどう思いますか?



きもい

>男性の皆さんは普通に仲のいい女友達にアクセサリーをあげますか?

狙ってる女の子にはあげるかな

by男
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています