アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学生時代の恋愛と社会人の恋愛。どちらが純粋ですか?僕は学生時代だと思います。なぜならお金が絡むからです。ああああああああああ学生時代に戻りたい、

A 回答 (2件)

学生時代は責任感とかなく


ただ好き~♪だけで付き合えますから楽でしたね。

お金が絡むのがわかりませんが、ご飯行ったりすると全額払ったりしてるってことですか?

それなら割り勘したり
ご馳走してくれたから
次私がはらうねと言う女性いますよ

お金は持ってる方が払えばいいと言う女性は彼氏にだけに負担させようとしませんね。
    • good
    • 1

結婚を意識し出すとダメですね!


ただ好きだからというだけで付き合ったりしたのが懐かしい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!