プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

プレゼントでもらったちょっとしたお揃いの抱き枕があります。それを毎回お泊まりの際に持っていくのはおかしいですか??変ですかね。。

まぁ。予定はありませんが。。

質問者からの補足コメント

  • そんなに大きくなくて、枕くらいのなんですが、、
    おかしいかぁ、、笑

      補足日時:2017/10/20 05:45

A 回答 (3件)

抱きまくらってそこそそ大きいんじゃない?


いくらなんでもおかしいと思う。
それに・・・
泊まることころには枕じゃなくても抱きつくものあるんじゃない?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

間違いないですね!!(笑)

お礼日時:2017/10/22 06:11

予定ないのかぁ…笑



バッグに入るの?
なんか可愛らしいね☺
    • good
    • 1

お泊まりするのなら抱き枕持っていくのは変ですね


やめたほうがいいと思います
予定がないのは残念ですが
私的には抱き枕はかなり大きいイメージがあるけど捕捉をみるとそうでもないみたいね
でもそれがただの枕だとしてもいつもそれがないとダメみたいにとられると引かれませんか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!