プロが教えるわが家の防犯対策術!

一昨日急に嘔吐し、背中がつる様に痛み出しました。嘔吐はその時一度だけで食欲も普通ですが、動いていても就寝中も背中(右のみ)から胸、のどの奥から食道にかけて神経がつるような痛みが頻繁におこります。痛くて息が出来ない状況になります。数年前に喉から食道にかけて同じ様な痛みがありましたが数回で収まり、ホルター心電図でも異常はありませんでした。今回は範囲も広がり頻度も増え痛みも以前よりましています。病院に行った方が良いと家族も心配してくれていますが、なに科に行けば良いのでしょうか?

A 回答 (1件)

とりあえずは内科がよろしいかと思います


早めに受診される事をお勧めします
どうぞおだいじに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/10/21 23:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!