アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

連絡網の電話 次の人に繋がらない

台風で学校が休校になるらしくて
今日連絡網回ってきたんですけど

連絡網 が 回ってきてから
既に5時間は経ってるんですけど

何回電話してもずっと留守電で

連絡網止まると皆困るし仕方なく次の次の人に
電話を掛けて連絡網回したんですけど

その後もやっぱりその人にだけは
全然繋がらなくてずっと留守で

かといってこのまま
掛けないとなると
その人が困ってしまうし

この程度のことで一々
留守電残すのも失礼だし

どうしようか迷ってるんですけど

でもこの時間帯でもまだ
繋がらないって異常じゃないですか?
中2ですよ。

どうするべきですか
回答お願いします!

A 回答 (5件)

留守電残すのが一番じゃないですか?



連絡網は、必ず繋げないといけませんから、これくらいのことではないですよ。

連絡網の伝文と、先の人に回したことを留守電に入れてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

留守電残して
あと学級委員と先生に
電話をしました

まぁなんとかなると思います
ありがとうございます

っていうか一斉メール送信も
してるしホームページにも
書いてる

お礼日時:2017/10/22 20:50

LINEでもSNSでも知っている関係者に全部連絡しなさい。

    • good
    • 0

No.1 さん、


No. 2さんの書かれていることを実行して。
メールで伝える。
留守電に残す!
    • good
    • 0

追記



連絡がつかなかったことを、先生にお知らせしておけば完璧ですよ❗(*´∀`)♪
    • good
    • 2

メールで伝えるのは、どうでしょうか?台風なので、もし外に出れるのでしたら、その人の家に行き直接伝えるとか…

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!