プロが教えるわが家の防犯対策術!

楽しいことが何も無くて毎日がつまらないです。学校行っても辛いしゲームやっても楽しくないし何か面白いこと、毎日が楽しくなるようなことを教えてください。

A 回答 (2件)

ゲームなんて企業に踊らされているだけです。


高得点を出したって、「嬉しい」「自慢できる」で終わりです。

楽しくなりたいなら、ご自身の人生の目標を立てて、それに向っての努力を始めることです。
頑張った分だけ、自分の人生が豊かで幸せになるのですから、楽しくないわけありません。
自分の夢を具体的にじっくり検討し、どっちへ進むのか決めましょう。
世間にライバルはいくらでもいます、もう先に行ってしまっているかもしれません。
先に気付いた者が勝つのです。

例えばスポーツの世界のスーパースターっていますよね、イチローとか。
ああいう人達の努力は並大抵ではなく、我々凡人は「よくあんなこと出来るなぁ」と思います。
彼等は自分の夢に向かっているため、辛いとは思わないのです、楽しいのです。
サラリーマンがマイホームのローンのために働いているのに近いようで、全然違うものなのです。
    • good
    • 1

しかたない。

教えてやろう。
色んな芸能人のものまねを練習しよう。誰にも見られてないところでこっそりな。見られたら恥ずかしいからな。あと歌や楽器をやな。
歌ものまねなんかもできると今後の人間関係でも役に立つで
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!