アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年下に恋をしてしまいました。
23才なんですが、20才の人を
気になってしまいました。
今まで同じ年か2つ上までじゃないと
無理だったのに、
自分でもびっくりです…
20才の人からしたら恋愛対象外
ですよね?( ; ; )

A 回答 (5件)

貴女だって、今までは同じ年か2つ上じゃないとダメだったはずなのに、急に2つ下を好きになったわけでしょ。


だったら、その男性だって、今までは3つ上なんて恋愛対象外だったけど急に好きになるってこともあり得るわけですよね。
世の中何が起こるかわからないので。年齢差よりも、相性。または互いの性格。そして何より、好きになってしまえば、年齢も容姿も関係ない。どういう人が好み(タイプ)って考えるのは無意味なことで、好きになった相手が好みです。
要は、なんとかして相手に好きになってもらえばいいだけ。貴女の女によりをかけて、彼を誘惑し口説き落とせばいいだけのことですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(๑>◡<๑)
元気でました!まだ嫌われるの怖くて年齢いってないので自信もっていいます!(。・ω・。)

お礼日時:2017/10/25 06:53

そんなコト無いでしょ



素敵な恋になると良いね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうこざいます(๑>◡<๑)!

お礼日時:2017/10/25 07:58

人にもよると思いますが、3歳違いなんて気にしなくてもよいのでは。

対象内でしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうこざいます(๑>◡<๑)!

お礼日時:2017/10/25 07:58

女性の友達のご主人も三つ下です


ご主人が20才の時からお付き合いして結婚しました
今でも仲良しです
年齢なんて関係ないですよ
頑張って下さい♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうこざいます(๑>◡<๑)!

お礼日時:2017/10/25 07:58

20歳も23歳も一緒。

一緒。
どちらもひよっ子。大差ない。笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ひよっこってなんですか?
ありがとうございます

お礼日時:2017/10/25 05:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!