アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学生で百日咳になった方いますか? 

今咳がすっごい辛くて((;>o<) ゴホゴホ

A 回答 (3件)

ぜんそく性の気管支炎ならやった事が有ります。

小学生の頃でした。

夜中咳が出まくって寝られませんでした。朝型ぐったり疲れてちょっと眠れたかな?
咳が続くとかなり身体が弱るので、どうぞお大事に。
きちんと食事して身体を休めて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

弱りますよね
咳だけで2㌍くらい消費するらしいですし……はぁ(*_*)
朝起きると喉痛いし……
今月だけで3回病院行きました……

ありがとうございます!(*´ο`*)

お礼日時:2017/10/28 15:06

「((;>o<) ゴホゴホ」なんて、病気を拡散しないでください!


うつってしまったこもしれない、どうしよう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たかが顔文字だろうが。

お礼日時:2017/10/28 15:10

マイコプラズマ肺炎になった時は、喋れないくらい、咳が凄かったですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

それはやばいですね( •́ㅿ•̀ )
あたしはそこまでじゃないですが、やはり痰が上がって来るともう出さない限り止まらなくなります……

お礼日時:2017/10/28 15:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!