アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いきなりWi-Fiが繋がらなくなってしまったんです。
パスワードは合ってるのに「パスワードが違います」と出てきます。
Wi-Fiのリセットもしたし,電源をきったりしても無理でした
どうすれば繋がるんですか?

A 回答 (3件)

キーが違うってことは、違うアクセスポイントに接続しようとしているか、キーが変わっていたりして違っているってことです。


よって、正しいアクセスポイントに、正しいキーを使い接続してください。
キーが勝手に変わるってことはありませんので、誰かが意図的に変更しているってことですので。
    • good
    • 3

「パスワードなし」で運用すれば接続できるように なりますよ



但し、セキュリティは ダダ漏れ状態ですけどね

iPhoneを使っているなら

間違いなく「パスワード・フレーズの入力ミス」が原因です

自分で入力するのが下手な人は

QRコードやNFCを使い自動接続するアプリが採用されている

無線LANルータ(親機)に買い換える事を推奨します


参考情報

AtermらくらくQRスタート|NEC
http://www.aterm.jp/product/atermstation/special …

無線LAN設定アプリ「QRコネクト」|IO-DATA
http://www.iodata.jp/product/network/info/app/qr …
    • good
    • 2

おそらくパスワードを違っているか


接続するWif接続先を間違えているか…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!