アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Sony のワイヤレスイヤホン買ったのですが、iPhoneでのつなぎ方がわかりません。
まずBluetoothを接続しても出てこないです。どうすればいいですか?

A 回答 (2件)

接続はできたんですけどパスワード設定がないです…何故ですか笑<

パスワードを必要とする機器とそうで無いモノが有るのでそのイアフォンはパスワード
が必要無いのです。だからそのまま接続して聴けるのであればそれでOKです。
    • 0

Sony のワイヤレスイヤホン買ったのですが、iPhoneでのつなぎ方がわかりません。

まずBluetoothを接続しても出てこないです。どうすればいいですか?<

それはまだBlue Toothでの接続が出来ていないから。
ワイアレスイアフォンのBlue Toothを先にON。それからiPhone側のBlue ToothをONすると
近くに有る接続可能な機器を検索するので其処にワイアレスイアフォンが現れたらクリック
して接続する。(順番を間違えない様に。イアフォンの方を先にONにする事)
パスワードを先に設定して置くのは言うまでもない事なので省略。
    • 0
この回答へのお礼

接続はできたんですけどパスワード設定がないです…何故ですか笑