プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

KOKUYOのタックインデックス「サイズ:ター21-2R」を使って文書に見出しをつけていますが、いつも手書きで面倒です。

PCで文字入力してプリンターで印字させれば便利です。雛型をダウンロードできるサイトをご存知でしたら教えてください。

A 回答 (4件)

テンプレートBANKというサイトがあります。


文具各社のネームシールや帳票用紙などを
ワープロで出力するためのひな形をおいている
サイトです。

タックインデックス対応は、見あたらなかったのですが、
ファイリング分類ラベル用がありました。
インデックスを変更してもよいのであれば、
キングジムのものが合うかもしれません。

参考URL:http://www.templatebank.com/bank/ca_list1.asp?ca …
    • good
    • 1

テンプレートBANKというサイトがあります。


文具各社のネームシールや帳票用紙などを
ワープロで出力するためのひな形をおいている
サイトです。

タックインデックス対応は、見あたらなかったのですが、
ファイリング分類ラベル用がありました。
インデックスを変更してもよいのであれば、
キングジムのものが合うかもしれません。

参考URL:http://www.templatebank.com/bank/ca_list1.asp?ca …
    • good
    • 0

手書きは本当に不便ですよね。

「サイズ:ター21-2R」には未対応ですが、http://www.sapulife.com/dnload2/にて合わせ名人2
にてソフトをダウウンロードできます。
対応用紙はKOKUYO
http://www.kaunet.comでラベル用紙は購入できます。
ラベルのみ私も欲しいとは思っているんですが¥302の為に送料などかかるのは高くつくなぁと思い、文房具屋で探していますが見つかりません。
もしかしたら、パソコンサプライを多く扱っているお店ならあるかもです。
    • good
    • 0

探したけど見つからなかったので、無いのかもしれませんね・・・


タックインデックスははがれ易いので、プリンタで印刷するのには向かないからでしょうか・・・
EXCEL等でご自分でレイアウトを作ってみませんか?
簡単だと思いますよ。
頑張ってくださいヽ(^。^)ノ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています