プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近こんな夢を見ました。
長文ですが聞いてください。
ある日、小学校で暴力団的な人たちが入ってきました。
それで、好きな女子が人質にされました。
それを見て、相手から女子を取り返し、
自分の後ろにいかせバリケードのように守りました。
でも、そうしたら自分に、銃弾が1発お腹に当たり貫通
大量出血し倒れました。
その子も撃たれそうになったので立ち上がりもう1発当たりました。
警察がここで、到着。
暴力団は捕まりました。
次に、ドクターヘリで大きな病院に搬送。
クラスメートが自分が好きだったということを言われ、本人にバレます。
その本人が、自分に「ooのこと好きだったの」と言われ、好きと答えました。
ooはその女子の名前です。
その後、付き合うことになって夢が終わりました。
この夢が実現しそうで怖いです。
この夢は何なのでしょうか?

A 回答 (3件)

小さい時にありがちな夢です


僕も黒服の大人が学校に乗り込んできたのを倒す夢をよく見ました。
大丈夫ですよ、起こりそうで起こらないのが決まりというものですから
    • good
    • 0

告白うんぬんは、あるカモですが


それ以外は、ないと思うけど
まるやサンも法律が在るのでめったらなことでは、ネ~
    • good
    • 0

心配無いと思います。


ちょっと疲れたりすると 、追いかけられる夢見たりしますよね。息子が小さい頃首が落ちる夢みましたが、今年無事社会人になりましたから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
大丈夫ですよね。
気にしないようにします。

お礼日時:2017/11/02 06:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!