プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

泣ける失恋ソングとか教えてくださいー

A 回答 (7件)

100回目の後悔

    • good
    • 1

LGYのビコーズとかどうでしょうか。

    • good
    • 0

大塚愛


プラネタリウム
    • good
    • 0

ハッピーエンド

    • good
    • 1

中島みゆきの「別れうた」

    • good
    • 0

miwaの『夜空』


男女の別れた後の後悔の想いが描かれていて、実際曲も、miwaさんとハジ→さん?という方のデュエットです。私は切なすぎる歌詞にグッとくるものがありました。
    • good
    • 2

せつないのは



終わりの世界から

会いたくて 会いたくて
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!