アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

留学先で彼氏ができました。
現地に住んでる日本人です。

付き合う際、私の帰国と同時に別れようという話になってました。
しかし日が経つごとに気が増してしまい、今は別れたくないと思っています。
そのことを少し話すと、どうするかは私に任せると言われました。

彼の意思で付き合い続けたいという思いはないのかと思うと寂しくなりそのときはそれ以上話しませんでした。

遠距離になってまで付き合い続けたいと思わないということは、所詮それくらいの気持ちだということだったのでしょうか?
彼は寂しがりやなので私と別れたらまたすぐ彼女を作りそうな気がします。

どうすればこのままの関係を続けることができるでしょうか?

A 回答 (3件)

私も留学していました。



きっと日本に帰ってきたら続かないです。
あなたは日本の日常、彼は現地での日常があるので時期に話もあわなくなり気持ちも冷めていきます。
話もあわない、次会えても数日、お互い付き合ってる意味さえわからなくなります。

もし関係を続けたいならあなたが現地に残るしかないですが、帰国しなきゃいけないならそれが運命ですよ。
    • good
    • 0

寂しい心の補完が、貴女かもしれません。

冷静に考え答えを出しましょう。
    • good
    • 1

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
不愉快でも、それを相手に直に伝えないほうが良いのではないでしょうか。とにかく対応しないことが大切だと思います。
異性の友達関係って有ると思いますよ。または、既に別れた元恋人同士で、今はただの友達、という関係もあるのではないでしょうか。
うまくいくことを願ってます。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A