プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日の事ですが会社に忘れ物していて(休日)トラックの中に私物を取りに行きました。その後、会社自体シャッターが閉められており、シャッター前で小銭を落としシャッターの真下に落ちてしまいました。少しシャッターを手でこじ開けた際に警報器がなったのですが、こうゆう場合身元等は特定されますか?

A 回答 (5件)

警報器が鳴っただけで何事も起きていないのなら身元を特定する必要もないと思います。

ただ、誤解が無い様に出勤された時に報告するべきだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

因みにまだ誰にも伝えてないのですが身元もバレていないです

お礼日時:2017/11/09 04:36

そりゃ防犯カメラを確認されて特定されるでしょうね。



コンプライアンス的に問題行為です。
社用車に私物をおかないようにしましょう。
    • good
    • 0

はい、監視カメラにあなたが映っていますから


明日、怒られるよ
    • good
    • 2

警報機が鳴ったと言うことは警備会社が入っているということでしょう。


だとすれば防犯カメラも高性能のものがついている可能性がありますから
身元は特定されると思います。
理由はどうであれ、防犯会社がそれを見過ごすようなことはありません。
    • good
    • 1

自分のお勤めの会社ですよね?


問題になる前に自ら会社の上司にしろ防犯会社にしろ連絡する手立てはあるかと思うのですが···

隠したいのですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!