アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

癒されるって言われるけどどういう意味なのかわからない

質問者からの補足コメント

  • 相手の女性に言われます。

      補足日時:2017/11/05 23:57
  • 愛してると言ってくれます。
    ただ、癒されるとも言われて
    よくわかりません

      補足日時:2017/11/06 00:00

A 回答 (3件)

たこおじさんです。



癒されるは、貴方と一緒にいると、ホッとする、嬉しい、心が安らぐ、
心が温かい気持ちになる。幸せな気持ちになる、いられる。
ゆったりした気持ちになれる。やさしい気持ちになれる。長い時間一緒にいたい。

こんな感じでしょうか。

そういう女性を大事にしてあげな。今以上にね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そういう風に考えてるのかも知れないですね

お礼日時:2017/11/06 06:23

人間関係のストレスがない猫を見ていると、人間関係のストレスに潰されそうな自分が「癒される」という意味です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何となくわかりました
ありがとうございます

お礼日時:2017/11/06 06:24

一緒にいて、気が楽になる。

とかですかね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なんだかホットしました。

お礼日時:2017/11/06 06:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!