dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パセリ、人束で沢山あります。
どう調理したらいいですか?

A 回答 (3件)

パセリのナムル。


美味しいです(^_^)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ナムルですか。
お返事が一個ずれちゃいました。
すみません。

お礼日時:2017/11/07 13:12

サッと素揚げしてお塩で頂くと美味しいしたくさん頂けますよ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

素揚げしてみます。

お礼日時:2017/11/07 13:12

冷凍

    • good
    • 1
この回答へのお礼

パセリのナムル!
初めて聞きました。

お礼日時:2017/11/07 13:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!