アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ってあるんでしょうか?

完全に男を産む方法なんてないかもしれませんが確率をあげることは出来ると思うんですが、、、

A 回答 (8件)

友達が産み分けネットを参考にして産み分け成功したと言ってました。

下にURLを紹介しておきますね。他の方が回答されていることに食事のことなど少し加えた情報が載ってるのに加え、確立が定かでないちまた情報も載ってます。残念ながら掲示板は閉鎖された模様。

余談ですが、私はどちらかというと、天の神様の言うとおり派で、ひとり目の時も出産まで性別をききませんでした。今でもそうやって自分らに一番いいパターンの兄弟姉妹関係が与えられるんだとは思っていますが、実際二人目を考える時、ひとり目の男の子の活発さに、「次は女の子じゃないと、手に負えない!」と、産み分けを考えたくなる気持ちも解かります(^^;)。

mamoruさんのところは第1子の産み分けですか?

参考URL:http://www.geocities.co.jp/SweetHome/8039/umiwak …

この回答への補足

そうなります。 第1子の産み分けです~。 私はただ単純に男の子がほしいことと、男のこの方が育てやすいと思ったんですが、、、。 子育てってそんなあまいもんじゃないですよね

補足日時:2004/09/17 13:48
    • good
    • 0

ます、膣内は酸性に保たれています。


ですがY染色体(男の子が生まれる染色体)はアルカリ性なので、
酸性内に長時間さらされると死滅してしまいます。

また、実際の男性、女性のように
Y染色体とX染色体(女の子が生まれる染色体)は
Yの方が力が強いのですが、短命です。

このことを踏まえて、以下の回答されている方の分もまとめてお答えしますと

●奥に挿入すると男の子ができやすい
→少しでも酸性部分(=膣内)をさけて通れると
元気なY染色体が早くに卵子に到達しやすくなる
よって「男の子が生まれやすい」

●排卵日当日は男の子ができやすい
→卵子が「そこにある」状態でYとXが「よーいドン」をすれば元気でチカラのあるYが勝ちます。
(普通に男女で徒競走をするのをイメージしてください)
しかし、排卵日よりも前日に性交した場合、
(精子は数日間子宮内で生きているらしいので)
「卵子待ち」状態で待機していることになるのですが、
なにぶん「短命」なため、
数日たって卵子が現れたときには殆ど死滅している状態なので、逆に長生きのX染色体と受精することになり、
結果女の子が生まれやすい、となります。

●エクスタシーを感じると男の子ができやすい
→通常は酸性に保たれている膣内ですが
性感が高まるとアルカリ性の分泌液が大量に出るらしく、
Y染色体にとってはハードルが低くなった、ということです。
というわけで、「男の子がうまれやすい」そうです。

あと、「リンカルS」という食品(サプリ)は
男の子を授かりやすいそうです。
本来は不足栄養素補給の為のものだったらしいですが、
これを服用(食品あつかいなので食用?)したママからは
男の子がうまれる確率が高かったそうなので、
今では「男の子産み分け用?」として処方されているそうです。(市販はされていないそうです)
但し、そのような理解のある産婦人科医でないと
処方はされないかも知れません。

最後はともかくも、うえの3つを実行されれば
理論的には「男の子」の確率がUPしそうなのですが。。。^^

「排卵日」は本人でもなかなか「今日だ!」と認識できないものですが
(基礎体温である程度予測はつかめますが)
それにプラスしてレディデイという排卵チェッカー(下記URL)で確認されれば
より確実なのではないでしょうか?

参考URL:http://www.ladys-page.com/day1.html
    • good
    • 0

こんにちは。

私も今頑張ってますよ。
生み分け指導のしている病院には行かれないのですか?そちらで指導を受けるのが一番確率が高いです。
でも、そういう私も病院には行ってません。そこで、私がしている方法を簡単に・・・
(1)排卵日に性交する
(2)自分(女性)が感じるようなセックスをする
(3)自分(女性)がイッタ後に奥の方で射精してもらう
(4)受胎目的のセックスの5日後までは避妊・禁欲する
の4つです。
ポイントは受胎目的のセックスの前、つまり排卵日前の5日間は避妊じゃなく禁欲です。精子は濃い方がいいみたいです。
排卵日にできるという分女の子希望より生み分けしやすいそうです。
もし病院に行かれたら、体内をアルカリ性にしてくれるリン酸カルシウム(リンカル・市販のカルシウム剤とは違います)を処方してくれます。それを2ヶ月は飲むそうです。そして希望者にはグリーンゼリーも処方してくれるようです。これは私も使い方がいまいちわからないのですが…。
後、自宅でできる方法として、ぬるま湯で溶いた重曹で(スポイトなどを使って)膣内を洗浄してアルカリ性にしてからセックスをするというのもあるみたいです。
私は2回挑戦しましたが、どちらも流産してしまいました。でも、また3ヵ月後にトライします。お互い頑張りましょうね。
    • good
    • 0

書き忘れました。


こんな事も聞きました。

女性より男性の方が早く達してしまうと女の子、
逆に男性より女性の方が早く達すると男の子の確率が高いそうです。
    • good
    • 1

私も男の子が欲しくて排卵日に・・・


そして結果は男の子2人に恵まれました。
友人も男の子3人欲しいとかで、同じく排卵日のみに・・・
で、結果は男の子3人に恵まれました。
No1さんの回答も聞いた事があります。
入り口付近だと酸性にやられて女の子になりやすいと。
本当かどうか分かりませんが我が家や希望通り
2男1女になりました。
でも体質や体調なども関係してくると思いますので、
産婦人科で相談にのってもらえると思います。
    • good
    • 0

こんにちは。


産み分けについての本に、排卵日当日にすると男の子が出来やすい、と書いてありました。あと、そのとき女性が感じすぎない方がいい、とも・・・。

ホント、他の方も書いてらっしゃいますが、下世話な話ですみません。
    • good
    • 0

排卵日にすると男の子の確立が高くなるらしい。



排卵日前なら女の子と産婦人科の先生が言ってました。

もしどうしてもと言うのなら産み分けをしてくれる産婦人科に行ってみるのもいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

下世話な話で申し訳ないのですが・・^^;



都市伝説的に言われるのが「奥で放出すると男の子ができやすい」なんて。。
ホントかいな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!