プロが教えるわが家の防犯対策術!

社会人男性の副業 皆さんなにをやられていますか?
恥ずかしながら大したスキルもなく、出来そうな副業なにかないかなーと探っている段階です。
FXが儲けやすいとまとめの記事で見かける事がありますが私にはちょっと出来そうにありません。
本職の状況ですが、空いた時間というのがまとまっていません。急に仕事が休みになることもありますので一般的なアルバイトなどは厳しいです。
ポイントサイトにはいくつか登録をしてクレジットカードを作るなどして一時的なお小遣いは得る事は出来ましたが何度もは出来ません。

正社員で働いていますが副業は一応はokと言った感じです。
俺これやってるよー 月にコレくらいにはなるよー などのお話も聞けたら幸いです。

A 回答 (1件)

私は学生自体の頃から電子工作が好きで具体的なものは公の場では言えませんが

趣味でネットで掲載しているのでそれを見た人からそれがほしい、売ってくれなどのメールが来るので
それを売ったりして副業みたいな感じでしております。
趣味でやってるだけなんですけどね
これだけで年収は100万円くらいいきますよ。
自分の好きな事してお金が入るのでネットってすごくいいなって思います。
    • 0