dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は20代前半の女です。

ここ1ヶ月前くらいから鎖骨下から胸上あたり
全体に違和感があります。
何かを思い出すような感覚にふとなった瞬間から
うずくまりたくなるような
呼吸をたくさんしたくなるような
変な感覚になります。

気持ち悪くなるとか吐き気とか痛みとかは
一切ありません。
ただ、感覚で伝えることが出来ないんですが、
いきなり覚えがあるような、ないような
記憶がふと頭に浮かんで
あれ、夢で見たのか?なんだ?って
思ってるうちに、その変な感覚がきて
はぁはぁって呼吸をしたくなって
うずくまってしまいたくなるような
凄く気分の悪い感覚になります。

記憶と同時にその感覚になるのは
8割くらいで、
あとの2割はその変な感覚のみで来ます。

来るタイミングとしては、
1人でいる時のみでお風呂から出たあとや
寝て起きた時、ぼーっとしてる時です。

言葉が足らず伝わりにくいかもしれませんが
わかる方いましたら、お願いします。

A 回答 (1件)

過労でそふん


身体鍛えまそふん
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!