アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今9ヶ月近く付き合っている彼氏から給料はどのくらいもらっているかを聞かれました。
結婚も考えているのですが、聞く理由は何だと思いますか?
当てにしている感じがするのですが。

A 回答 (15件中1~10件)

当てにされたくないから聞いてると思いますね..

    • good
    • 3

自分に養う自信がないからかと。


当然アテにしてるでしょう。
甲斐性がない男も困りものですね。
    • good
    • 2

自分の給料をあなたにあてにされなきゃならないのか、確認したかったのかもしれませんよ?

    • good
    • 3

あてにされない年収の方とお付き合いされてはどうですか?相手の方はあなた以上に真剣に考えているのかもしれませんね!

    • good
    • 2

単なる好奇心とか、女性えの、尊敬の、念を持って、彼が言って居る、可能性も、否定出来ませんが、普通、相手の収入を聞くのは、失礼です。


相手の、収入額を聞いてどうするのでしょう。
何と無く、不信感が、拭えません。
    • good
    • 0

貴女のにん

    • good
    • 0

何か裏があります。

あなたの職業は何なのですか?
ゆき
    • good
    • 0

貴女の人間姓を見たんですよ。

親の金使って収入以上に派手にしてる女の人いますもんね
    • good
    • 1

当てにされてんじゃ、


困ったねぇ…笑

逆に聞いて、
養え無い金額なら
検討しないと、
ずっとパートに成るよね
    • good
    • 1

ただの好奇心、相手も結婚を考えている、自分と比べてどうなのか知りたい。


こんな所でしょう。

当てにしている感じ。と言われてますが全く理解できません。当てにするってなんですか?互いの給料で生きていくんですよね?
自分の稼いだ金は全て自分のものになりませんよ。今の時代男の給料だけで生きていけるなんて、甘いこと考えないでください。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A