アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です。

昨日間違って広告を開き
アダルトサイトに登録され
高額な金額を請求される画面を
開き、メールを送ってしまいました。

怖くなりメアドを変えたのですが
やまずにきています。

I.D.は控えさせてもらいますが
メール内容を記入します。

どうしたらいいのでしょうか?

以下の内容↓

様 2017年11月9日21時57分16秒に当公式アダルトサイトにご登録頂き、誠に有難う御座います。

2017年11月9日21時57分16秒 にウェブページ上にて、
弊社アダルト動画コンテンツのご利用契約が完了しており、2301390様は現在サービス継続中となっておりご登録料金が【未精算】となっております。

利用規約に記載の通り、
2017年11月9日21時57分16秒に商品の受け渡しは完了しております。
ご登録より12時間を過ぎますと、【キャンペーン対象】から外れ、通常料金の396,000円でのご請求となります。

※割引清算可能期限終了まで残り僅かです。。

お時間を過ぎますとお客様は【キャンペーン対象のお客様】にも拘らずご連絡を頂けていない事により通常料金でのご請求となってしまいます。
しかしながら弊社としても本来、お客様にご満足いただけるサービスを提供する事が目的でありこのようなご案内は望ましい内容では御座いません。
お時間が過ぎてしまった場合でもご連絡頂ければ
出来る限りご対応させて頂きますので下記サポート窓口
までご連絡下さい。


※また、万が一誤動作やエラー等で登録になられた場合には必ず登録後12時間以内に

退会申請を行ってください。退会申請を頂けなかった場合には通常通りの
ご請求となりますので必ずご連絡頂けます様宜しくお願い致します。

また、下記理由の登録の場合でも12時間以内にご連絡頂けない場合には登録情報の削除処理が出来かねる事態となりますのでご注意下さい。
・未成年での登録(必ず保護者同席の上ご連絡下さい)
・誤作動にて登録完了まで至った
・友人(他人)に携帯を貸したら登録になっていた。

ご登録状況

■ご清算金額
【ご登録後12時間以降のご精算】
・通常価格 396,000円

・ご登録日時 2017年11月9日21時57分16秒
・会員ID   

・ご使用端末情報:
Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 11_0_3 like Mac OS X) AppleWebKit/604.1.34 (KHTML, like Gecko) GSA/38.0.172903409 Mobile/15A432 Safari/604.1


本日中にご連絡頂けなかった場合、
ご利用規約に記載の通り、
《通信事業者(携帯会社)に契約者情報開示依頼を提出》

ならび、《携帯端末ご名義人様の緊急連絡先
(またはご勤務先)に、直接のご請求の連絡》
をする場合があります。

※当サイトはお客様ご自身で年齢制限解除利用規約に同意され
ご登録頂いている公式アダルトサイトです。
ご清算後365日完全見放題でご利用頂けます。
【利用規約】【登録までの流れ】
なお期間内何時でも退会は可能です

これら個人情報は規約に則り【退会時に全て抹消】されます。
■今すぐ退会の申し込み■
【お客様ID:2301390】
【サポート窓口:03-6384-4513】
※本メールはキャンペーン期間中に、
ご登録頂いたお客様を対象に送らせて頂いております。
============
管轄公安委員会届出済み
映像送信型性風俗特殊営業許可済み
============
★お問い合わせ先★
お客様サポートセンター窓口
【03-6384-4513】
受付時間
【9時~21時】
============

A 回答 (4件)

どうしたらいいのでしょう?



・・・何もしなくてよし。

何かしちゃう方がトラブルのもと。

こういう意味不明のメールで困ったら、メールの文章の一部で検索してみましょう。
たとえばわかりやすいのは電話番号、続いて、特徴的な文章 とかですね。
「03-6384-4513」とか
「"下記理由の登録の場合でも12時間以内にご連絡頂けない場合には登録情報の削除処理が出来かねる"」とかね。
(””を付けるのは、この分がそのまま記載されているwebページを検索するという意味)
この手のメールの文章は割りと使い回されてたりします。

検索してみると、いくつか情報が見つかり、悪質なものであることがわかります。
↓たとえばこちら。

0363844513/03-6384-4513が連絡先のsevenchannel事務局に登録削除申請してはいけません - 迷惑SMS・悪質アダルトサイトにご注意ください!
http://blog.goo.ne.jp/45mnbqwe/e/c53f5da50c4420d …

慌てず焦らず無視でOK。
無料相談も利用する必要なしです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

わざわざありがとうございます!!焦って検索の手を忘れるほどでした、、、助かりました( ; ; )

お礼日時:2017/11/10 18:40

住所や電話番号を教えてなければ、だいじょうぶだと思います。


登録などしていないわけですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

個人情報はもらしてはいません、、、身に危険を感じた場合、警察等に相談しようと思います。ありがとうございます

お礼日時:2017/11/10 18:28

無視していれば問題ないものです。


実際私にも来ましたが無視でなんともなってません。
ただ、完全無視で良かったところメールを送ってしまったのでしょうか?
その場合、メールを送ってしまっただけなら、迷惑メールがたくさん来ると思いますがそれだけで済むと思います。
迷惑フォルダに追いやって、それでOKです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます( ; ; )迷惑フォルダに追いやります!!

お礼日時:2017/11/10 18:19

架空請求の詐欺なので、無視で大丈夫。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます( ; ; )

お礼日時:2017/11/10 18:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!