dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

11月の頭頃に交通事故に遭い6日間意識不明でした。
症状は、軽い脳挫傷、重度の脳震盪、右腕の骨折、まゆあたりの打撲切り傷、脇腹の打撲、左腕が外れた程度です。リハビリを行なって11月の終わりくらいに退院予定ですが、意識不明などでこんなに早く退院になり少し驚いています。大丈夫なのでしょうか??また、脳震盪、脳挫傷で意識不明が6日続くことはあるのでしょうか…?後遺症などについても教えていただけると助かります。

A 回答 (3件)

すみません、疑ったわけでもないのですけど、


私が素人ですから、まず一番そばで診てもらっている
担当医に聞くのが最もだと思ったものですから。
いや、もっと専門性の高い方が答えられればそれに越したことはないですが。
それでも、やはり気になることははっきり聞くべきですよ。
どうぞ、お大事になさって下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お医者さんに聞くのが一番ですよね。わかりました!少し不安になってここで質問させてもらいました。ありがとうございました。(╹◡╹)

お礼日時:2017/11/11 09:25

ここは病院ではないので、このような質問に答えられる人はいないよ。

    • good
    • 0

右腕の骨折と左腕が外れた状態で、あなた自身がこの文章を投稿したのですか?


それに入院していたら、そんな専門的なことはそれこそ担当医に直接尋ねることであって、こんなはっきりしないところで聞くことではないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

左肩は今は治っているので携帯を扱う、文章を打つことはできます。お箸等も使えます。少し不安になり質問してみました

お礼日時:2017/11/11 05:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!