dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

携帯代滞納してしまい、強制契約解除になりました。
まとまったお金が入るので一括で払いに行くのですが、払い終わったあと新規契約は可能なのでしょうか?わかる方ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

他の携帯会社は、延滞完済なら可能です。



しかし携帯本体のローンは組めない会社もあるので、自分が気に入った機種があれば、ヤフオクフリマ等で買い付けて、持ち込み回線だけ契約がよろしいかと…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当にダメ人間の回答に持ち込み回線の事まで教えていただきありがとうございます。

お礼日時:2017/11/12 04:39

解除とは どんだけ 信頼をなくしたのか?


携帯業界は ブラックになると普通に業界に携帯保持できなくなるので 真面目にグレーとして払いましょう。

今まで 保持できない人を2人見ましたが やはりクズでした。
コンビニ携帯カード購入やら親戚に加入してもらい 借りてました。→恥です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早急にお支払いしてこようと思います。ダメ人間の質問にご回答していただきありがとうございました。

お礼日時:2017/11/12 04:40

auでの契約は不可能



ドコモもSBも契約は不可能になりました
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その3社は出来ないのですね…。でも払わなければいけないものなので、早急にお支払いしてこようと思います。ありがとうございました

お礼日時:2017/11/12 04:41

auなら、滞納したものを払えば大丈夫と言っていましたよ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

可能、不可能。といろいろな回答がありますね…。どの道お支払いしなければいけないものなので早急にお支払いしてこようと思います。ショップで聞くのは恥ずかしいと思い質問しましたが、お支払い後に聞いてみようと思います。ご回答ありがとうございました

お礼日時:2017/11/12 04:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!