プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

auの携帯電話を未払いで強制解約になって数年後に未払金を払って再契約できた人はいますか?

質問者からの補足コメント

  • いつからできなくなりましたか?
    数年前のネット情報ではauは未払金を払うと再契約できる。
    ドコモは未払金を払って預託金を預けたら再契約できると10年くらい前からの通説でしたが。

      補足日時:2023/01/14 09:59
  • 虫が良すぎるとゆう部分に関しては心情的には理解できますが、現実は完済したら基本的には再契約できます。

      補足日時:2023/01/14 12:24
  • もしかしてロコさんは、質問本文の未払い金を払ったら、再契約とゆう部分を見落としてましたか?

      補足日時:2023/01/14 12:27
  • ネプトヘ、ネット検索したら、強制解約になった後でも未払い金を払ったら再契約できる情報が多数あるので、ネプトは嫌がらせで回答してると分かりました

      補足日時:2023/01/14 13:44
  • ネプトの回答内容を見ると、ただの誹謗中傷してるだけですね。
    放置した事が無いから知らねーわって発言がそうですね。

    私は再契約できた人に質問があたったから、この質問をしただけです。
    再契約できるかどうか知らない人からの回答は求めてないです

      補足日時:2023/01/14 13:54
  • ロコへ、誹謗中傷の回答をするとこではないです。
    私の質問の仕方が言葉足らずでしたが、この質問の趣旨は再契約できた人に質問が目的でした

      補足日時:2023/01/14 13:56
  • どっちにしても、携帯 強制解約 再契約でネット検索したら、基本的に強制解約後でも、完済してれば、再契約できます!

    こおゆう質問しましたが、昔強制解約後に完済したら契約できた経験者ですが、ちょっと聞きたい事がありました。

      補足日時:2023/01/14 14:01

A 回答 (2件)

未払金と強制解約をごっちゃにして勘違いしてますね。

強制解約になったら無理ですね(笑)強制解約を執行される前なら契約できる。お前は強制解約になって契約できないから、こういう情報があるのに~って言いたいんだろうね(笑)わかったから早く精神科行けよ。その前に未払金ママに払ってもらえよ(笑)
    • good
    • 1

未払金は払っても再契約は出来ません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています