プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この支払いは通信事業者によって拒否されました
とAppleストアでアプリをダウンロードしようとすると出てきてアップデートもインストールも出来ません
どうすれば解除できるかなど教えて頂きたいです

A 回答 (3件)

>未払い、滞納がある場合どうやって支払えばいいですか…?



まず、先に金を払い、未納なりをなくしましょう。
過去にあった場合は、現在未納なしとしてもよいでしょう。

あとは、クレジットカードを登録するかプリペイドカードを購入して登録など他の支払い方法を選択するしかないでしょう。
    • good
    • 10

未払いなど滞納がなければ、しばらく待ってから試す。


あるいは、違う支払い方法を選択する。

Appleに聞いたら、KDDIに聞けと言われて、KDDIに聞くとAppleに聞けと言われそうだけどもね。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

未払い、滞納がある場合どうやって支払えばいいですか…?

お礼日時:2018/06/28 07:43

料金未納、滞納とかしていませんか?

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!