アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男女のサシ飲みについて。

こんばんは。大学生男子です。
自分には今気になってる人がいます。その子とは大学の学科が同じです。
そしてその子と今度サシで飲みに行きます。これで2回目です。飲むことが好きな子なので遊ぶといえば飲みなのですが、
毎回2人で飲みます。
また今度遊ぼう!お互い忙しいから春休み(2月)に!
と誘ったらオッケー出ました。

これは多少なりとも付き合うチャンスはあるでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • みなさん回答ありがとうございます。

    その子をよみうりランドのイルミネーションに誘ってみたところOKが出ました。
    恋愛として見てくれてる可能性、少しは上がりましたかね?

      補足日時:2017/11/16 23:51

A 回答 (7件)

脈なければ会わないし。

    • good
    • 0

#2です。


はい。一歩前進だと思います。
どれだけ二人で「楽しい」という時間を積み上げていけるかだと思いますので、とにかくたくさんデートをすることが大事でしょう。
目的はデートすること自体にあるのではなく、やり取りの中で相手の心を掴むことですから焦らずじっくり行きましょう。
    • good
    • 1

貴方を嫌いでは、無いと思います。

でも、それが果たして恋愛感情なのか、友人としてなのかは、わかりません。せっかく、友人として楽しくやっているのに、告白されたら、距離を置いてしまう事も、あるあるです。じっくり観察してからの、告白にして下さいネ。
    • good
    • 0

今度ランチに誘ってみてはどうですか?私もよく一緒に飲みに行ってた子をカラオケに誘ってそのあと自宅に連れ込みおそいました。

    • good
    • 0

ありだと思います。

    • good
    • 1

そりゃ会う約束が成り立っているのですから可能性は有りでしょう。


でも、次に会うのは2月になっちゃうんですか?
今のところは「飲み友達の一人」ってことでしょうね。
それを脱するには、差し飲み以外の時間の過ごし方が出来るかどうかじゃないでしょうか。
昼間に素面でデート出来るかどうかが分かれ道だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどありがとうございます。
普段そんなに学校で会う機会がないのですが、勇気出して誘ってみようと思います。

お礼日時:2017/11/13 21:13

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


久々にあって好意がでてくるのはよくあることだと思います。
タイミングによっては、出会いの多い時や少ない時があるのではないでしょうか。
良い恋愛に発展すればいいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています