アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

脈あり診断お願いします。
大学生女です。相手は同い年で大学のゼミが一緒の男性です。
先日、3回目のサシ飲みをしてきました。
毎回お店の閉店時間(深夜1.2時ぐらい)まで飲んでいます。4.5時間喋っていますが、時間が経つのがあっという間なくらい楽しいです。
誘うのは基本私からです。相手は草食系?なのかわかりませんが、誘ってはくれません。誘ってほしいんだろうなと思うような飲みたいアピールなどはよく言われますが。
飲みに行った後は必ず家まで送ってくれ、その日か次の日に彼からラインしてくれます。
そこから毎日連絡を取り合っているという感じです。

友人からは、興味がなかったら何時間も一緒に飲まない、飲みに行った後も自分からラインしない、と言われました。
ですが私は、ただの飲み友達だと思われてるのではないかと思っています…お互いお酒が好きで強いので。

私は彼と付き合いたいので、いい感じになれば告白したいと思っているのですが、同じゼミということで振られたら気まずいと思ってしまい、なかなか勇気が出ません。

客観的に見て、これは脈ありでしょうか?

A 回答 (1件)

無しです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています