アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明治以前世界的に繁栄したのは、イギリスビクトリア女王、ロシアエカチェリーナ女王、推古天皇
全て女性何故に?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    アレクサンダー大王とかイワン雷帝じゃ当たり前過ぎるしつまらない!

      補足日時:2017/11/14 16:43

A 回答 (3件)

ビクトリア時代確か産業先進国でイケイケ


ロシアエカチェリーナは、ドイツの王族エカテリーナからロシア語読みに変えて人心掌握
推古天皇は、側近に聖徳太子がいたような?天皇の称号は推古からです。アジアデビューかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まともな回答きたー
ありがとう御座います。
勉強なります。

お礼日時:2017/11/14 21:31

>全て女性何故に?


あなたが意図的に男性を排除したから、あるいは無知だから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

15点

お礼日時:2017/11/14 18:02

前提条件が誤りなのですけど・・・・



あなたが意図的にその三人を選んだだけですよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

25点

お礼日時:2017/11/14 18:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!