アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生です。「ほろよい」はノンアルコールなのにどうして子供は飲んじゃいけないんですか?

A 回答 (4件)

ほろよいは


アルコール飲料です

アルコール3%

入っています

なので子供は
飲んではいけません
    • good
    • 5
この回答へのお礼

そうなんですか!?知らなかったです。教えてくださいありがとうございます。

お礼日時:2017/11/14 20:32

ほろよいに関する誤解です。


メーカー側にも責任の一端があるのかも。
ほろよいシリーズはalc3%ですからよろしくね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/14 20:32

http://www.suntory.co.jp/rtd/horoyoi/
ほろよいはアルコール3%です。
お酒ですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/14 20:32

「ほろよい」はアルコールです。


だから当然、未成年は飲んじゃだめ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、絶対飲みません!回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/14 20:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています