アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学3年です、

生理がとても酷くて、
立ちくらみ、めまい、吐き気、腹痛、
時に意識が遠のけて倒れることもあります

どうすればいいですか?

A 回答 (4件)

婦人科に行って相談すべきです。

意識が遠退いて倒れるのはひどいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私みたいに意識が遠退けるひとはいないんでしょうか?

お礼日時:2017/11/16 13:32

毎回大変な思いをされていますね。



月経困難症と言いまして、
痛みの原因に子宮内膜症等の病気が隠れているかもしれませんので、

お母様と ご一緒に
婦人科を受診なさって下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました、
ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/16 13:32

カルシウム不足だと思うおもいます。


牛乳を飲みましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カルシウムですね、!
最近あんまり、食欲がなく取れていない気がします……

お礼日時:2017/11/16 13:31

子宮筋腫でも出来てるのかな?


どちらにしても、婦人科で診てもらいましょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、
最近もとても酷いので、行ってみようと思います

お礼日時:2017/11/16 13:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!