プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在乗っている車が1DINのスペースしかありません。
1DINのスペースでインダッシュ型モニターでカーナビ設置の購入を検討しております。5.1chも併せてしたいと思います。何かお勧めのものがあれば教えてください。今、考えているのはPIONEERモニター9dva+ナビH-900というものです。

A 回答 (1件)

車種が分からないので他の方もアドバイスしにくいと思いますよ。



私はゴルフ3に乗っていますがやはり1DINのみです。しかしディーラーオプションで下のほうにもう1DIN増やすキットがありました。純正オーディオスペースにモニター、下部スペースにナビ本体を設置しました。ディーラーで確認してはいかがでしょう。
もしなければ多少改造して付くようにするか、ナビ本体はトランクやシート下に別置ですね。別置は不便になってしまいますが。

参考になれば幸いです。

この回答への補足

現在、乗っているのはz3です
よろしくお願いします

補足日時:2004/09/21 02:03
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
ナビ本体はトランクですね

お礼日時:2004/09/21 02:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!