プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もやもやして気になってイライラしたら言ってしまうんですが、我慢の仕方を教えて下さい

我慢みなさんはできますか?
私は毎日主人の過去をもやもや気になって聞いてしまいます。

それでよく言い合いなります。
きっと過去の元カノ話や嘘ついた内容言ってるのわかってるから余計にしつこくなります。

A 回答 (3件)

深呼吸は結構大事ですよ!

    • good
    • 0

過去なんて今更どうしようも変えようもないのでモヤモヤしない。

2人の未来だけを見ていけばいいのでは?彼氏じゃなく旦那でしょ?今更結婚前のこと持ち出してどーするんですか?そんなものは結婚前にすることです。
    • good
    • 0

旦那も、旦那ですね。


男は、仕事以外の話は、家では、し無いものです。
昔の女や、過去を話されても、面白いとも、可笑しいとも、思えませんよ。
旦那は、非常識な人です。
成る可く、過去の話は、聴か無いように、しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!