アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイトで無断に料理を作って食べる 勤務中に休憩室に籠る など見つかったらどう処罰されますか?本部に見られ始末書を書きましたが来週会議で改めて処罰が決まるそうです。どにような処罰が下されますかね?

質問者からの補足コメント

  • ワロチww みんなありがとうww

      補足日時:2017/11/22 03:38

A 回答 (9件)

は?


料理を作って食べる、下手したら警察を呼ばれますよ、
クビにされる前に退職した方がいいんじゃないですか。
    • good
    • 1

同じ質問を繰り返しているね。


頭が悪いの?
    • good
    • 2

勝手に使用した食材の分の損害賠償。

+クビ。何一つ店の為にならないもん。
    • good
    • 1

クビで済めばマシ


損害賠償請求もあるよ
    • good
    • 2

その店による。


あなたは何しに店に行ってるのですか?
    • good
    • 1

同じ質問を見たのが四度目



いい加減にしてくれないか?
    • good
    • 2

普通だと、厳重注意。

付け加えて減給があるか、最悪は解雇。他に働く人がいるかいないかにもよるし。
    • good
    • 0

貴方、昨日も同じ質問してましたよね?


何がしたいの?
    • good
    • 3

何回聞いてんだ。


黙ってその日を待て。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!