アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近ローファー履いて歩いてると右足のかかと痛くて、でも特に気にしてなかったんですが、さっきなんか飛び出てることに気づきました
よくあることなんですかね?

「最近ローファー履いて歩いてると右足のかか」の質問画像

A 回答 (3件)

よくあるコトじゃ、


有りませんよね

整形外科で、
診て貰ったら?

痛いんだからね
放置しない方が良いよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり一応病院いった方がいいですよね……ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/23 18:45

靴ずれかなぁ。

ローファー履いてるとなるよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ローファー結構痛いんですよね(;_;)
回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/23 18:46

No.2さん同様、靴ずれっぽいですね。


局所的にすられ続けると皮膚がずれて水が溜まります。
指で押すとぷよぷよしてるでしょう。
下層から新しい皮膚ができてくるまでは痛みもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出っ張ってるところ、硬いのでたぶん骨なんですよね、、、押すとズキズキするくらいです
回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/23 18:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!