プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

別れたら付き合うつもりでキープしている女がいるくせに、浮気が判明して別れようと言っても大泣きで別れたくないといったり、浮気相手にもう会わないと連絡したりするのは何故だと思いますか?そんな時のためのキープだったのではないんですか?

A 回答 (3件)

自分がないし、節操もないからです。

「俺ってこんなにモテるんだ!」という自己満足に浸っているだけです。“自分にとって都合が良い相手にだけ”「別れたくないよ~!」等と言っているのですよ。其の様な甲斐性なし、付き合うだけ時間の無駄です。
    • good
    • 1

質問者さんの彼氏って「お猿さん」ですか?



これって単なるマウティング行動です。
質問者さんが最上位、お猿男、キープ女、の順位付け。

質問者さんがお猿をいじめるような行動に出たから
腹いせにキープ女をいじめている。

実際には別れないですよ(笑)。

飼育係は大変かもしれませんが
絶対に歯向かわないように上手く調教してください。
    • good
    • 0

キープとは言うものの、実際に本命ほどの価値がないのだからキープの座にあるのであって、本命が去ったからといってキープが本命にランクアップするわけがない。


ということだと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!