プロが教えるわが家の防犯対策術!

25歳おんなです。見た目サバサバしてそうと言われるんですが見た目サバサバしてそうってどんな見た目なんですか?正直嬉しくないです(´・_・`) ちなみに見た目はセミロングでシンプルな格好って感じでヒールも普通に履きます。ボーイッシュではありません。

A 回答 (7件)

サバサバっていうとクールな感じ、笑顔が少ない感じ、かな。


ボーイッシュとはちょっとちがう。
癒し系の反対かな。
自立した知的な女性って感じがしていいと思いますけどね。
    • good
    • 0

女目線です。


見た目がサバサバしてそうって見えるのは、クール系というか可愛い系の反対って感じの人です。
雰囲気的には八方美人じゃない感じに見えたりしたらサバサバしてるな〜って私は思います。
男目線、女目線でちょっと違うところあると思いますけど…
    • good
    • 0

ぶっちゃけ、悪く言いえば ガサツそうって事!下品そう!!部屋とか汚そう!実は、男好き!ごめんなさい!自分の身近な人で、自他共にサバサバ系の人が実は、こんな人だったから。

    • good
    • 0

色気がない感じ。

中性かな?だから、くだらない相談はできないタイプ。割り切ることができて、毎日悩まないで元気な人。
    • good
    • 0

ウジウジしてない、嫌な事を引き摺らない、ネチネチしてない



いいじゃん。

あの超美人の菜々緒さんも、見た目サバサバですけど。
    • good
    • 2

あなたの目はサバに似ているんだと思うよ。

    • good
    • 1

格好じゃなく顔つきの話ではないでしょうか


目付きなど雰囲気でしょうかね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!