アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝起きると元彼との思い出がフラッシュバックして胃がもやもやしつなかなか起きれません。
もう戻れないけど会いたい。
また辛い一日が始まるのか。
みんなどうやって失恋を乗り越えてるんだろう。
何度も乗り越えてきたはずなのにアラサーになって久しぶりに失恋したらなかなか立ち直れません。

A 回答 (9件)

気持ちわかります。

引きづりますね。新しい出会いが一番立ち直るには早いです。
外にいっぱい出て色んな人と出会って下さいネ。
    • good
    • 0

いい恋愛したんですね。



夢だとわかって涙がでる恋愛って素晴らしい反面、残酷ですよね。

なんでもいいです。
時を忘れる何かに取り組むしかないです。

受け入れるには時間が必要なんですよ。
その時間をどう作るかだと、
僕は思います。

アラサーで素晴らしい恋愛したんですね。
    • good
    • 0

わかります。

その気持ち。別れた原因はなんですか?
それによって回答は変わります。
    • good
    • 0

自分が打ち込める事(私の場合は趣味)を一生懸命打ち込んでみては?


一生懸命になれる事があれば恋愛どころじゃないので^^;
    • good
    • 0

何の救いにもならない回答ですが、その辛さが数年続きますよ。



でも、それはあなたが本気で生きてきた証でもあります。

途方もない長い年月の後、いつか思い出も薄れて楽になります。

自分を見つめる良い機会だと捉えて、辛さに耐えて生きていくしか、ありません。
    • good
    • 0

何度も乗り越えて来たのに・・・とありますけど、本当に辛い気持ちになりますよね~。

だけど、人間って強いと思います
私自身も過去に何度も経験しましたので良く理解出来るのですが、ほとんどは時間が解決してくれますね

あなたも、これまでに きっと、行って来たとは思うのですが そんな時はもう、どうする事も出来ない過ぎた事に気持ちを集中しないで
他の事に自分の気持ちやエネルギーを向ける様に頑張る事によって その事を軽くしたりまた、前に向かって歩き出す力が湧いてきますね

過去も他の人も変えられないので自分の考え方をコントロールして前向きに行きましょうね

私は今、主人との出会いが本当に良かったと思い 本当に相応しい人が与えられたと感謝の日々なんです。
あなたも、今は、とても辛いと思いますがあなたに取って本当に相応しい人との出会いに期待して 元気を出して下さいね。

その期間を過去の経験から色んな面を思い起こして 学んでこれからに役立てる様にそして、自分磨きに精を出して更に、魅力的な女性に
慣れる様にね!

もう少ししたら 気合を入れて立ち上がって元気に頑張れます様に!

生き生き元気が一番魅力的ですからね!頑張って!(人生も終盤の高齢者より)!(^^)!
    • good
    • 0

結婚したい人がいたんだけどダメになっちゃってずっと1人よ、と言っていた53歳くらいのおばさんが昔英会話に来ていて数年何やってたんだろう、と思いました。

そうなっちゃいますよ!!ダメになったものはダメでもう彼だって意地で戻らないでしょう。フラッシュバックはトラウマ患者がよくやる高速で視線を左右に動かす、で対処、規則正しい生活、寂しさを紛らわせるために今まで興味の無かった絵画、小説、音楽、映画に手を出して絶対鬱や胃潰瘍にならない事。次こそ半年以内に結婚するのです。辛いから今はゆっくり休んでね、を20年やってる人もいますからね?早ければ早い方がいい。どんな魅力使ったのかしらないけど、元彼捕まえたあなたならもっと好きな人、捕まえられるはず。元彼、ありがとうー、さよーならー!を気が済むまで言えば飽きてきます。私は大体4か月で飽きてきます。
    • good
    • 1

皆同じように乗り越えていますからね。


一人を十分満喫する方もいますし、早めにお友達から作られると気持ちも楽になりますよね。
ストレスで消化器系が弱くなりやすいので、思い悩まないように発散する方法をお考えになって、
夜11時以降に就寝すると肝機能が低下していくんですよね。
不眠、うつ病などの深刻な疾患に繋がりやすいのでそういう時こそ早寝がおすすめですよ。早く寝て忘れましょう。
頑張って下さい
    • good
    • 2

新しい恋をする。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!