アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同じようなこと聞いてるので質問するの迷ったのですが質問させてください。

旦那が浮気中です。少し前に家で使ってる物と違う匂いの柔軟剤で洗ったパンツを持って帰って来て思わず指摘したのですが、ここ最近『柔軟剤俺が選ぶ!』とほざきだし、某メーカーの柔軟剤を購入。ボトル入りの柔軟剤が置いてなく詰め替え用を買って使用していたのですが、今日『会社の〇〇さんから空のボトルもらってきた!』と言い自分で移し替えておりました…。
この会社の〇〇さん、男の人なのですが実家暮らしで柔軟剤にこだわるって考えられません(偏見だったらごめんなさい)。
思うに私に指摘されたから女に同じ柔軟剤使わせたか、家で同じ柔軟剤使うようにしたのかな…と思うのですが、だとしたらバレバレですし知恵働かせすぎてムカつきます。

最近女もそうですが、だんだん浮気が度を過ぎてきた感じがします。
すべてを話してる友達には『もうちょっと泳がせて証拠つかめばいい』と言われたのですが、精神的にきつくなってきてしまってます。
女に直接連絡取る?とも考えますが、証拠ないうちは動けないのはわかりますがし泣き寝入りしかないんでしょうか…。専業主婦なので探偵にお願いするお金もありません。

ちょうどあと2ヵ月で浮気発覚してから半年なのでそれまで待って終わってる感じがなかったら離婚かな…とも考えます。
証拠ないうちに相手の人と会われた方、連絡取ったことがある方いますでしょうか?

A 回答 (8件)

GPSは相手の端末に仕掛ける為、バレると面倒なことになりかねませんよ。

アプリによっては通知まで丁重にするみたいですし。よって却下という方向でいいと思います。
お互いに辛い状況ですが、自分だけが悩み苦しんでるんじゃないとある意味励みになります。
最悪な結末が待ってるかもですけれども、まずは私も主さんも自分を信じて大切にして前向きに頑張りましょう!
    • 0
この回答へのお礼

使わず放置になってるiPadを使うと言い出したのでこっそりGPS仕込んだのですが、結局持って行かずでした、、笑
そうですね、どんな結果になるかわかりませんが私もsznPさんが回答くださって励みになりました。
前向きに!!ですね!

柔軟剤を同じにするとは知恵を働かせてきましたねー。

ですが、その柔軟剤を使うかどうかは奥さん次第ですから使わなければいいと思います。『私はこの匂い好きじゃない』と言って突っぱねるべきです。
どうして?と執拗に聞いてきたらそこで、何で今まで気にしてなかったのにそんなこと気にするの?と聞いてみてはいかがでしょうか。

半年待って終わる感じがなければ、というのは何となく流れに身を任せてる気がします。今の段階で離婚をするのか続けるのかで今後やることが変わってくるのではないでしょうか?離婚するなら証拠を集める、続けるならこちらに気持ちを戻すようにするというようにやり方が変わってくると思いますから、どうしたいかをはっきり決めるべきだと思います。
    • 0

物凄く運が良いご主人ですね。

察知しているんですよ。アナタのメールとか
連絡とか読まれていませんか?
盗聴など・・・
そこまでしないとしても、とにかく
奥さんには証拠をつかまれたくない、
そこまでして家に帰ってくるという事は
離婚しようとは思われていないかも・・・
何らか早く別れようとしますが
貴女が動き出した事を察知すると
用心している気がします。
相手の女性からお金を取る以前に、
貴方のご主人の癖がアナタを悩ませるので、
家庭に戻って欲しければ、全て分かっていると、
正直にぶつける方が良いと思います。
そうすることで、多少動揺するし、
まさに証拠を出せとか、慌てると思う。
写真を撮るなどして、成功したとしても
恥をかかせる材料にしかならない気がします。
    • 0
この回答へのお礼

私も急ぎすぎて浮気相手判明してすぐ追求したため、最初はかなり警戒してたのでそのせいで張り込みの動きがなかったんだと思います、、迂闊でした。
携帯もロックかけてますし見られる心配はないのですが、ちょっと誰かと出かけたSNSあげれば『男だろ?』などと言い出します。
自分に非(?)があると相手のことを必要以上に疑うとどこかで読んだことがあるのでそれなのでしょうか、、

でも離婚しようと思われていないかも、、って書かれてますが、離婚してくれ!と2度ほど言われているので、それはないんです笑

迷う。

と、言うことは可能なら何もしないで事が済むことを願っているのと同じです。つまり、あなたの場合現状維持なら、御自身の精神が持たないのでしょう。ご主人のパンツまで洗う女性がいるのですから。その他のことは想像するだけでも許せない気持ちと情けない気持ちが日々錯綜するでしょうね。

あなたの精神的に持たない問題を、身体的な問題に置き換えて考えれば如何でしょうか。身体が持たない状態に置かれていても現状をガマンしますか。人間、精神が持たないのも身体が持たないのも、ガマンすると同じようにダメージを被ります。精神は目立たないだけです。

ご自分を大切にされるなら、ご主人の不倫の証拠を調査業者に依頼して、証拠を元に、ご主人の不倫相手に慰謝料を請求し、同時にご主人との関係を切る約束を取り付けるべきです。お金が無いのなら借金をしてでも証拠を撮ることです。借金は慰謝料で返せます。そうでないと、あなたはご主人の不倫を知りながら何もしなかった。ご主人の不倫を認めていた。と、いう不作為を追求されても何も言えなくなる可能性もあります。

まして、パンツまで洗ってくれる女性の存在に気づきながら何もしないのは、不倫の当事者とあなたの限られた人たちの間に限って通用することです。不倫問題が一旦社会的な問題として、調停とか裁判などになれば、ご主人のパンツまで洗ってくれる女性がいるのを承知しながら何もしなかったのは、妻として如何なものでしょうか。と、問われる可能性があります。又、ご主人の不倫相手女性からみても、パンツを洗ってあげていたのを奧さんは知りながら何も言わなかったので、夫婦関係は壊れているものと思っていた。と、なるとあなたの思惑とは違った方向で決着が付くと思いますよ。相手次第ですが・・・。
    • 0

あなたのお友達や知り合いにも協力してもらうことはできませんか?

探偵を使わずに、1人で追跡するのは大変だし危険だし精神的にも辛いかと。あなたの味方になってくれる信頼できる方です
    • 0

現場を押さえるのは、やはり時間や日数がかかるので、お金がかかるのです。

夫の行動パターンで張り込むなら、奥さん自身の方が簡単なのでは?
でも、メールやLineも強力な証拠。
相手に会う人はいると思うけど、
刃傷沙汰になるといけないので、他に人を付けた方がいい。
図太くて欲深な女は、妻に会っても止めるなどしませんよ。
    • 0
この回答へのお礼

私も一緒に張り込みましたが、そういう時に限ってまったく動きがなく不発に終わってしまったんです、、
携帯手放さない旦那なのでLINE見るのは厳しいのです。
相手に会うなら信頼できる友達と一緒に!と言われました。
自宅付近までご丁寧に旦那送ったりしてるんで、ホント図太い女ですよね。

私も似たような状況で質問して、お金の工面できないときに参考になった回答なのですが、ICレコーダーを使う手段がいいと思いましたよ。

レンタルもあるみたいですし、ペン型の小さなものもありました。24時間以上録音できるみたいですし、探偵依頼よりは遥かに安上がりかなと。
ただ、その生々しい記録がこの先ずっと自分の中でフラッシュバックする覚悟を持って行動してください。ともアドバイスに補足がありました。
自分は覚悟の上でXデーに実行する予定です。
    • 0
この回答へのお礼

同じような状況なのですね…悔しいと言うか悲しいですよね。
GPSは考えてましたが、ICレコーダーは考えにありませんでした!
今は色々な物があるんですね!
私もXデーまであと2ヵ月程あるとは言え何をどうしたらいいか悩んでいたため参考になります。
ありがとうございます!

アナタが証拠を得るには、探偵などプロに任せると良いですね。

どこが信頼がおけるかは分からないけど、知人に頼んだら
すぐに浮気相手との写真を撮ってきて、電話履歴なども取った。
もし、ご主人が開き直ったら修復不可能だけど、
離婚するつもりもないなら、相手の女にもガツンとやる
必要はあるね。
ただ、アナタが離婚しても、ご主人が一人になったら
相手の女は逃げるかもよ。
そういう横槍だけが好きな、性悪の女はいます。
    • 0
この回答へのお礼

探偵に頼るのが一番だとは思いますが、お金の工面ができないので厳しいです。
発信履歴は私名義の携帯使ってるので取り寄せましたが、友達夫婦に協力してもらい仕事場張ったりしたのですが現場押さえるのはムリでした。
離婚するつもりは私はないので、お金取るなら女からと考えてはいます。

離婚したら途端に興味なくす女もいるんですね…
それだったらホント最悪な女。
でも浮気や不倫する人って自分のことしか考えてない人多いって言いますもんね…。