アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このしゃくれ&受け口を治す方法教えて

「このしゃくれ&受け口を治す方法教えて」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ニキビが~とか顔の大きさが~とか

    質問に関係ないことはお控え下さい

      補足日時:2017/11/29 14:43

A 回答 (5件)

下歯が、外に、張り出して、受け口になっている場合が、有ります。


歯列矯正をすれば、受け口が、直る場合も、有ります。
是非、口腔外科医の診断を、受けて見ましょう。
    • good
    • 4

それ以前の話だけどな


個人が特定できる写真を出すな
規約違反じゃ

通報しました
    • good
    • 4

受け口は、歯医者で矯正すればいいです。



保険が使えないので、沢山お金が、いります。
    • good
    • 1

美容外科で骨削るしか方法がないのでは?



あるいは、
しゃくれ顎が好きな人と付き合えば
気にならなくなると思います。
    • good
    • 0

顎変形症かもなのでお調べください。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!