dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今親に帰ってこなくていいからと言われました。どうすればいいんですか?女子中学生です。友達の家で遊んでいて、ラインで遊んでくると言っていたんですが突然ラインで帰ってこなくていいからと言われました。

A 回答 (6件)

帰ってきてと言われたかったのかなぁ⁉️


相談者さんは、あまのじゃくなタイプですか⁉️

そうだとしたら、反対の言葉をかけないと
帰って来てくれないと思っての事ではないですか⁉️

あなたが将来かわいい子どもができて、中学生の我が娘が、同じ様にしたら
心配しませんか⁉️

心配してくれるのは、家族だけですよ。

家族を大切にしてくださいね
    • good
    • 1

中学生なんだから勉強したら?



遊びなんていつでもできる大人になってから・・

目指す高校とか見つけて・・

親に養ってもらってるうちが花・・
    • good
    • 2

たいていの場合は、そっと帰ればいいです。

そして殊勝な顔して、ゴメンナサイ、と謝ればいいです。

ただし、普段のあなたの素行によります。
背景が説明してないから、よく解りません。

素行が悪くて、ついに親の堪忍袋の緒が切れた場合は、そんなに簡単じゃないです。
でも、結局、親の「言いつけ通り、帰らない」より、「言いつけに背いて、帰った」ほうがいい場合が多いです。
    • good
    • 2

理由は思い当たらないんですか?


交番に保護を求めてはどうでしょうか。
    • good
    • 2

今すぐ帰りなさい。

親は心配してるだけだよ。
    • good
    • 3

理由を聞けばいいのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています