アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。もしあなたがこの男性の立場だったら…で考えてもらいたいのですが。

彼女の家に転がり込んで二年が経ちました。お互いに我慢するところはありましたが何とかうまくいっていたのですが彼女がちょっと怒ったことに対してあなたは逆ギレをして家を飛び出し『もう無理です。帰りません』とメールを送りました。しかし夜ご飯も食べずに出てきたのでご飯は残していてもらい、帰って食べました。俺が思っていることを紙に書いて持ってくる。と言い、その翌日からホテル住まい。書けたので話し合いをしようと彼女の家に行き、その日からまた転がり込んでいます。
彼女には「ホテル住まいに戻ったら?アパート借りたら?」と言われますが「嫌だ」の一点張り。家のことも今まで以上に手伝い、彼女の機嫌を取る毎日。
彼女に「もうわたしのことを気にしないで事由に生きたいんじゃない?」と言われ「はぁ?!」とキレると「もういいや」と言われて話は終わり。
次の日「パチンコで遅くなります」とメールをしても返事はなかったものの、鍵は開けていてくれました。
その次の日も「パチンコで遅くなります」と送ったら「もう帰ってこなくていいです」と返事がきたらキレますか?
※彼の得意技は逆ギレです。

A 回答 (6件)

先ず、彼女の家に転がり込む事がありえない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

わたしもです。

お礼日時:2021/03/10 14:56

私がこの男性なら自分で生活出来る手段は確保してから恋愛するタチなので、帰りませんね。


馬鹿馬鹿しいので。
因みに私は女性ですが。
もし主人に言われても二度と帰らないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

今から帰ろうとしているのに帰ってこなくて良いってひどいかな?と思いまして。

お礼日時:2021/03/10 14:56

難しいな。

苦笑

喧嘩の原因も何も分からないし、
そもそも一方的で不完全な情報ですからね。

ま、要するに喧嘩中ですから、
キレるかどうかは別として不快に思うのは確かでしょう。

どちらかが極端な行動に出る前に別れたほうが無難ではありますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

喧嘩の原因は長くなるので省略しました。

お礼日時:2021/03/10 14:55

変な男だから相手にしない。


>『もう無理です。帰りません』とメールを送りました。しかし夜ご飯も食べずに出てきたのでご飯は残していてもらい、帰って食べました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

変な男ですよね…(笑)

お礼日時:2021/03/10 14:54

得意技なら繰り出すでしょうね(^^;



私(♂)なら・・・・その場にならないとわかりません・・・ごめんなさい。。

でも彼女の事が本当に好きならパチンコ止めて帰るかな。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

パチンコから帰る時に連絡があるのです。

お礼日時:2021/03/10 14:54

>彼の得意技は逆ギレです。



なら、キレるんじゃないですか?

逆ギレの短絡自己中思考の人でなければ、最初からこういう経緯にはなりません。

逆ギレの短絡自己中思考だから、こういう展開になっている。
ならば、キレるのがお約束のコースでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

自己中ですよね…

お礼日時:2021/03/10 14:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています