プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日ついにもう帰ってこなくていいからと言われました。もうどうすればいいのか分かりません

A 回答 (10件)

もう帰ってこなくていいから=ホントは帰ってきてね♡という意味合いなので、気にせず笑顔で帰りましょう^ ^

    • good
    • 0

私の母の場合は喧嘩の際に冗談とかで言ってましたが


主様がどのような状況で言われたのかわかりません。
教えてください
    • good
    • 0

誰に言われたのか?で 変わるが 親に言われたのなら 帰っても 問題無し

    • good
    • 0

家を出て一人で生きていけば問題ありません


家を出て一人で生きていけないのならとことん謝る以外ありません
その二つしかない
「どうすればいいか分かりません」って事はないでしょ
どっちかしかないのですから
    • good
    • 0

母親に?


自分の行動も問題ありませんか
家族に迷惑掛けてませんか
問題がないと母親はその様な事言いませんよ
帰ってこなくていい
の一言だけでは、返答のしようがありませんよ
    • good
    • 0

とうぶんネットカフェあたりに泊まって、根比べ。

    • good
    • 0

かえりたい〜かえれない〜あなた〜のもとへ〜


帰りたいなら帰る
帰りたくないなら帰らない
意思表示はハッキリと

あなたが出ていきなさいと言い返してもまた良い。
    • good
    • 1

上司に言われたなら、直帰して、帰宅する。


家族に言われたら、あ、そうと、受け流す。
旦那、嫁に言われたら、帰らない
(笑)
    • good
    • 0

ん?彼氏にですか?または彼女にですか?


それか家族とかにいわれたんですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

母親ですね、

お礼日時:2021/06/22 12:43

アナタの立場や関係が分からないと回答のしようがありません。

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています