アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

入院中は連絡返せないものですか?
遠距離でLINEをやり取りしてる人がいましたが、一昨日から連絡が途絶えました。
その人はここ最近体調不良が続いてて、一昨日「明日病院に行こうかな」と話していました。
そのやり取りをして以来連絡が来ないのですが、
この流れだと入院して連絡が出来ない可能性が高いですか?
憶測でしか語れないのでどうしようもないのですが…不安なので…お願いします。

質問者からの補足コメント

  • 皆さんありがとうございました!
    連絡が来ましたm(_ _)m
    皆さんのご協力に感謝いたします。

      補足日時:2017/11/30 03:05

A 回答 (3件)

通話は、個室以外は不可です。

が、
メールやLINEなどは、病院によるようですよ。

多くの病院は
メールやLINEはOKです。
私も入院しましたが、メールやLINE、
重宝しました。今は良いツールか有る…
と、思っていました。

病院、または、病状、術後などで、
不可な事も有ります。
隠れてやっていた人もいるようですが…。
    • good
    • 5

病気名・状態にもよりますが、入院病棟は、通信禁止(携帯電話・メール)が


通常ですよ。
退院まで、送り続けるしか方法がありませんね。
    • good
    • 2

危篤じゃない限り、


入院中は携帯自由です
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A