アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏のメールの履歴に出会い系の女とのやりとりがありました。
内容は即ホテルに行く、一万払う、川崎駅で、ということが書いてありました。

彼に問い詰めたら「行ってない。」と。
もう認めてもらった方がいっそまだ許せるし嘘つかれると逆効果だと話しても、「あの時は怖くて行けなかった。」の一点張り。
何度も何度も聞いても、嘘ついたら今後連絡しないと言っても同じ答えです。
本当に行ってないなんてことありますか??
信じられません。

質問者からの補足コメント

  • しかもその数日で三人の子と連絡、うち二人とは会っていることは事実です。
    それから、怖くなったと言いながら今年に入ってまたその出会い系で女の子と連絡とってました。2万円出せないなら無理と言われて全て断られてましたが…笑

      補足日時:2017/12/01 01:25

A 回答 (9件)

男です。



男ならウソつきとおします。
アナタを愛するが故にです。

本当の事聞いても、誰もしあわせになれないからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんだかそんな気がしました。ありがとうございます

お礼日時:2017/12/02 14:45

実行に移したのと移さなかったとでは大きな違いがあると思います。



クレヨンしんちゃんのみさえなら、こういうときひろしに「こんの浮気者ーーー!!!」って頭にたんこぶ顔を蜂の巣状態になるまでボコボコにして
ハイ、おしまいってなるんでしょうね。

そうも、、いきませんか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ボコボコにしたいですね笑
でもみさえのように優しくはないので殴って終わりにできないです。

何度も回答下さりとても嬉しかったです。BAを差し上げたかったのですが今回はスッキリした回答の方にしました。本当にありがとうございました。

お礼日時:2017/12/02 14:44

それなら行ってないような気がします。


なので問題視するのは出会い系の女性と約束したことですね。
そのこと自体は許せそうですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それも理解しがたいですね…そもそも彼の中で体の関係を持たなければ浮気ではないという考えがあると思います。
どうすれば頭が冷めるのでしょう。

お礼日時:2017/12/02 09:18

本当のことを言わないなら別れる!と言ったら言うんじゃないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

言いました!それでも行ってないと…(^^;)

お礼日時:2017/12/01 20:17

地球上には35億の男性がいるんですから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

出会いは自分から作らなきゃだめですよね…

お礼日時:2017/12/01 13:44

そんな事よりそんな男とは別れたら?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りですね…

お礼日時:2017/12/01 13:43

彼の携帯(スマホ?)見たくなった段階でたぶん『怪しい』感じはあったんでしょうね。

女の勘って当たりますからね。 あなたはちなみにどうしたいんですか?彼に認めさせた上でお付きあいを継続したいんですか? それとも、真実を確定させた上で別れたいんですか? ただ愚痴を聞いてほしいだけですか? それによって答えは変わってくると思うんですが……。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

とりあえず認めて欲しいんですよね、その態度で決めたいと思ってたんです。こんなにシラを切られるとは思ってませんでした。

お礼日時:2017/12/01 13:43

行ってなくてもそもそも行こうとしてた事が嫌すぎますね…

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね…!まったくその通りです。ありがとうございますmm

お礼日時:2017/12/01 13:42

現行犯じゃないから、シラを切り通せると思ってるんでしょうね。


お粗末です。

まあ、それで完全に信用をなくしても、あなたが離れないのなら、彼とすれば結果オーライなのでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

行ってると思うんですよね。やっぱりシラ切ってるんですかね…
都合のいい女にならないようします。ありがとうございますmm

お礼日時:2017/12/01 13:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!