プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学生、部内恋愛です。
付き合って一年経ちます。

部活にいけば毎日彼とは顔を合わせますが、周りの目を気にして、お互いに一緒に話したりすることはないです。

彼氏と直接話せるのは、2人でご飯いったりあそびにいったときだけ。それも週に一回あればいい方です。

lineも、その事務連絡のみで、基本週に一回「明日空いてる?」とかそんなのばかりです。それ以外は連絡取り合いません。

私は、こんなの耐えきれないです。
確かに彼氏は部活に就活にバイトに自動車学校に、しかも通学往復3時間、、確かに忙しいとは思いますが、会えないのならLINEしたりして彼女と繋がってたいと思わないのでしょうか??

それさえない事を考えると、彼氏は私に冷めていると考えるのが妥当なんでしょうか?

もし冷めているのならこのまま付き合い続けるのは私がしんどいです。彼氏と話し合うのがいいと思われますが、何と聞けばいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

彼が”忙しい”とわかってて 「もっと付き合いたい」と思うあなたは”自分勝手な人だな”と思いました。



”週に1回あそびに行く””部活で毎日会える” なら十分ですよ。 
それとも”部活の間、彼とイチャイチャしたい”のですか?

”週に1回あそびに行く”時に思いっきり甘えたらいいでしょう。
    • good
    • 0

というかたいして忙しくないのでは???


時代が違うのかもしれませんが、
私が大学の頃はもっとみんな忙しくしてましたよ???
それでもみんな無理して彼女に会う時間つくてものですよ。
彼氏にいうこととすれば、
「付き合ってるのに遠く感じるということでしょうか?」
なんとかならないか考えてもらう。
あまり言いすぎると別れることになっちゃうかもしれないけど。。。
でもねしんどいと感じているならしんどいということは伝えるべきと思います。
彼氏だったら彼女がしんどいのだから、
対策を考えるべきだと思うけど。
    • good
    • 1

私も大事にして欲しい


と 言えば良い
頻繁に連絡欲しい
もっと会う時間を作って
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています